まるこの探しもの 

転勤族の妻です。アラフィフ、これからを模索中。

2020年10月生です。

もう すでにあせっています。

 

近畿大学通信司書講座

 1週間前くらいから焦っています。

 

どんどんやらねば! もうやらねば! ヤバい。

 

10月生ですが。

 今日から始まりですが('◇')ゞ

 

 

参考文献を揃え、テキストを読み

 まずレポート提出しなければなりません。

 

情報サービス論から始めようと思います。

 

普通の科目とは別にメディア授業というパソコン画面で受講の科目があります。

 メディア授業で2科目 各1単位を取得しなくては

 いけません。

 

開講時期が決まっています。

 

この2単位のうち1科目を11月開講分で、

 来年前期にもう1科目を取り組む方向でいきたいと考えました。

 

 

ちなみに大学が推奨している順番では

 ありません(^^;

 

なにから始めても構わないですが

 図書館概論あたりからやってもらうのが

 よろしいのではないか、ということのようです。

 

 

今月15日までにレポートを提出し、

 メディア授業の申し込みをしなければなりません。

 

 

逃げている場合じゃない('◇')ゞ

 

近大司書資格取得ブログを出していらっしゃる方が

 少なからずいらっしゃいます。

 

つい検索に走ってしまう私。

 

参考にさせていただきつつも

 始めないと!

 

 

 ジブリ画像祭 hashtag on Twitter

 

 テキストじゃなくて読みたくて読む本でも

 読むの遅いんです(T_T)

 

 がんばります。